ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

藍は、心の中で叫んだ。「今までのディズニーツムツムはなんだったんだ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん✧ \( °∀° )/ ✧

 

シンガーソングライター藍です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

f:id:aipo22124:20160208035821j:plain

 

 

この時期つてリップかかせへんのに

 

肝心な時に無くなる、、、

 

そんな時に、出会ったキャワなリップ♡

 

チューリップのツムツムバージョン♡

 

チューリップは、唇閉じたまんまでぬれるから

 

ちょー便利だよ♡

 

 

 

ツムツムといえば

 

昨日はてなブログでなべちゃんが

 

ツムツムのあげてたね

plus.himeji.link

 

年末に携帯が壊れてから

レベルが150までいってたのに

 

ツムツムがまた初期化になった悲劇を乗り越えて

 

わたしも再スタートしよーっと

f:id:aipo22124:20160208051342p:plain 

 

とりあえず今のツムの数は

 

  • ミッキー
  • チップ
  • ぷーさん

 

なんとも・・・

 

道のりがながいな

 

 

今のラプンツェルのツムがほしすぎるー

 

 

CD