ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

LOVE♡いろんな愛を・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん♡

シンガーソングライターの藍ですヽ(=´▽`=)ノ

 

f:id:aipo22124:20160208062306j:plain

インフルエンザが流行ってますが

みなさん体調は大丈夫ですか?

 

私は妹がインフルエンザになって

ぎょぺーってなってましたが

 

なんとも元気いっぱいです♪♪ 

 

 

f:id:aipo22124:20160208062324j:plain

 

後2週間きりました♪

 

藍ずMissionLive!

 

今回はバレンタイン月ってのもあるので

 

Liveのテーマは

【LOVE】

 

そしてそして!

 

限定30名のLiveにさせていただきます♪

 

お席ものこりわずかですが・・・

 

まだ空きがありますので

 

お時間あるかたは、一緒にLOVEな空間をたのしみましょう♪

 

チケットは今週11日(木)に

行う路上LIVEでも販売していきます(*^_^*)

 

LIVEの詳細はこちらをご覧ください♪

 

plus.himeji.link

CD