ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

残り380人!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

にゃりにゃりーん♡

 

シンガーソングライター藍aiです♪♪

 

f:id:aipo22124:20160208064941j:plain

 

はいはーい♪♪

 

最近姫路でうわさの【かみのけさん】

もはや私がファンなだけ?←

 

いやいや私の周りでも

【かみのけさん】に逢いたい人が続出♡

 

そんな【かみのけさん】昨日

 

またまた姫路 大手前公園で開催されていた

バーガー博覧会に

降臨されていたみたいですよ♡

 

私は残念ながら行けなかったのですが・・

あえた方いるかな?

 

そんな方は、ラッキーですね♪♪

 

f:id:aipo22124:20160208064846j:plain

 

そしてそして!!!

遅くなりましたが・・・

 

Mission6【500人の方と写真を撮ろう】

5人ずつで画像編集してアップしてます♪

 

一人ずつに写真もフェイスブックページのアルバムに

アップしてますのでみてみてくださいねんヽ(=´▽`=)ノ

 

みなさま!!!!

いつも快く参加していただき本当にありがとうございます♡♡

 

こんど【かみのけさん】に遭遇したら

Mission参加してもらえないか聞いてみようかな?(笑)

 

現在このMissionは【120人】

 

500人まであと・・・・

 

【380人!!!!】

 

たくさんのHappy photoがとれますように。。。

 

 

 

♡Mission Special Thanks♡

♡せいきくん

♡みきちゃん

♡みかちゃん

♡りのしゃん

♡しーちゃん

 

 

CD