ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

Mission8♡6店舗目【菜ごみ】さん

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん♡

キャプリコーン!!!!!

 

シンガーソングライター藍です(*^o^*)

 

f:id:aipo22124:20160208074020j:plain

 

Mission8【CD発売ポスター100枚はろう!】

 

先日【菜ごみ】さんに貼っていただきました♪♪

ありがとうございます!!!!!!!!

 

フェイスブックページでも

【Mission8】用のアルバムも作っていますので

また見てみてくださいね♪♪♪♪

 

たくさんの方から【うちでよかったら貼っていいよー!】

 

なんて超絶あたたかいお言葉をいただけて

いつも感激しています!!!!

 

本当にありがとうございます♪♪♪

 

【ポスター送ってきてよー】っと連絡もいただくのですが・・・

 

100枚全て周って貼らせていただこうと思っています♡♡

 

お声かけくださったみなさま!

時間はかかってしまいますが・・・

 

みなさんがキリンになる前に

いこうと思ってますので♪♪

 

よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

Missionは全部で10項目あります♡♡

 

plus.himeji.link

 

Missionをスタートしてから

 

本当にたくさんの方に出会い♡

目標に向けて進めている事に感謝していますヽ(=´▽`=)ノ

 

そして

つながりや出会いに本当に感激してます!!!!

 

残りの約5ヶ月も突っ走って頑張っていきます♡♡

 

まだまだ未熟ちゃんの藍ぽですが

 

これからもよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 CD