ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さんgood morning ♪

singer song writerのkazukiです!!

先日アーティスト写真撮っちゃいました!!

率直な感想!!

普通にみんな当たり前のように撮ってるから簡単なんやろなって甘く思ってたけど、

まず、どこで撮影したらいいのか悩む!

次に、服に悩む(笑)

最後にポージングが全く分かんない(^^;

改めて先輩singerの人達の凄さがわかりました!

で完成下のがこんな感じです!!

f:id:ks0418an133:20160209062859j:plain

f:id:ks0418an133:20160209062915j:plain

f:id:ks0418an133:20160209062932j:plain

f:id:ks0418an133:20160209062949j:plain

人生初の試みだったので恥ずかしさがすごい残ってる気がするけど、自分なりにいいできじゃないかなとwww

ちなみに撮影していただいたカメラマンの方とは、

とあるライブでご一緒させてもらったときに知り合い

今回こうして撮影してくれました♪

ほんとに音楽って色々な人と繋がって行けるし、

やっててよかったってつくづく思います♪

感謝しかないです(><)

ありがとうございます!!

てな感じで眠たさを必死でこらえて帰宅途中の電車の中で更新してるので内容の方はタジタジですけど、今日はこの辺で。。。

みなさん今日も1日がんばりましょ~(^^)

Twitter→@Ka0313Kazuki