ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

へっへっへψ(`∇´)ψ♡♡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんはー‼︎y( ꒪◊꒪)y

今日寒〜い‼︎

でも明日は3月並みにあったかくなるそうです☺️🔆

↑蓬莱さん情報‼︎♡

MSDの生徒さん達も

ストリートLIVEがしやすくなりますね🤗❤️

私の生徒のEllie‼︎昨日レッスンでした😊

f:id:shikimo:20160210182217j:plain

レッスンする度にテクニックの幅が広がり

吸収するのがいつも早くて優秀ですヽ(゚∀゚)ノ

そんなEllie!!

最近CDがリリースされました‼︎

みなさん是非checkしてくださいねえ🤗

さてさてー!

最近の私はLIVE企画しまくってまーす‼︎∀°)ノ💕

早速ですが‼︎

3月19日

MSDの女の子だけが出演する

LIVEを企画させて頂きました‼︎

やば〜い‼︎

楽しみすぎる〜ψ(`∇´)ψ❤️

MSDの女の子達は可愛い上に歌うまいからね〜😍‼︎

f:id:shikimo:20160210180510j:plain

詳細は決まり次第‼︎

はてなブログにアップしますね🤗❤️

それではお楽しみに〜😊💖❤️