ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

カードキャプターさくら♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!

 

 

 

北村梨恵です!

 

 

 

今日は私のずーと好きなアニメ『カードキャプターさくら』の1番くじでひいたお気に入りの景品を紹介します♡

 

 

 

 

これですー♡

 

f:id:kitamurarie:20160211001819j:plain

 

 

カードキャプターさくら知ってる人いるかな?

 

 

絵が可愛くて大好きなの。

 

 

めっちゃはまりました。

 

 

いつか女の子生んだら『さくら』って名前つけたいって思ってたくらい好き(笑)

 

 

 

私、CLAMPさんの作品どれも好きで、ほかには『xxxHOLIC』好きです(^_^)

 

 

 

というわけで、わたしはガチャガチャ以外にも一番くじも好きということです(*^o^*)

 

 

 

少しずつ、わたしのことを皆さんに知っていただけたらな嬉しいです♡

 

 

 

 

ほかにも好きなものいっぱいあるよー(笑)

 

 

 

また書くね♡

 

 

 

 

梨恵♪♪♪

 

 

 

 

 

 

『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』iTunes、レコチョク、Amazonなどで配信中です。

 

 

 

ぜひダウンロードして聴いてくださいね!

 

 

 

 

空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes
雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes