ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

応援したい♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村
みなさんこんばんは♡


姫路市在住で昨年12月に配信デビューしました、北村梨恵です!




さて、みなさんは何かスポーツはしていますか?





私はスポーツはどれも苦手なのですが(笑)


昔は短距離走とひたすら逃げてるだけのドッジボールは得意だった気がしますが(笑)今は運動は全く(°_°)



スポーツは観るだけなら、野球が好きです♡




昔はよく少年野球、プロ野球、日米野球など見に行く機会があったので好きなんです(o^^o)




あーセンバツとか観に行きたいな。




夏の甲子園もいいな。




観に行ったらこんな感じで応援しちゃいます(笑)




f:id:kitamurarie:20160211235234j:plain





これはメガホンではなく、お菓子ですが;^_^A




私が昨年12月に出した配信シングル『空色スコアブック』は野球をテーマにした応援ソングです♡




ストーリーが浮かんで、いっきに書き上げた曲です。



ぜひ聴いてくださいね(*^^*)


こちらです! 

↓↓↓


空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes






ぜひ聴いてください♪
よろしくお願いします(*^^*)





ではまたね♡



梨恵♪♪