ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

高校生カメラマン(ง •̀ω•́)ง✧

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん✧ \( °∀° )/ ✧

シンガーソングライター藍 aiです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

f:id:aipo22124:20160212074603j:plain

2月11日の路上ライブで

【にっしん】くん

っという高校生カメラマンが撮影に

きてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

にっしん君はTwitterでDMをくれて

今回の路上ライブに撮影を

しにきてくれる事になりました!!!!!!

わたしもどんな方なんやろー?って

わくわくどきどきしてたけど・・・

なんともなんとも!!!!!!

好青年!!!!!!

f:id:aipo22124:20160212075452j:plain

f:id:aipo22124:20160212075533j:plain

f:id:aipo22124:20160212075624j:plain

↑↑↑↑↑

にっしん君が撮ってくれた

写真を少し公開♡♡

Twitter→〈Nisshin〉

f:id:aipo22124:20160212075715j:plain

一生懸命とってくれる姿に

歌いながらわたしもほんとパワーでました(ง •̀ω•́)ง✧

路上ライブおわってから少しばかり

お話しさせてもらったんやけど

にっしん君は姫路でがんばってる人の写真を

とりたいと精力的に動いているみたい♡

あとは笑顔の写真をとりたいんです!

っとあつーい想いをもってる♡

高校生でこんなに積極的に活動している姿に

ほんとにほんとに

ただただ・・・ただただ・・・

感動!!!!!!

そんなにっしん君に出会えて

ほんとにうれしいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

寒い中ほんとにありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

そんなにっしん君

f:id:aipo22124:20160212080542j:plain

2月21日(日)

藍'ず MISSION LIVE VOL 3

にも撮影にきてくれます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

こやってコラボできるのも

また楽しみだな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お越しのみなさまよろしくおねがいします♥️