ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

かみのけさんのキューティクル♥️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん♡

シンガーソングライター藍 aiです٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:aipo22124:20160212083311j:plain

きたよきたよ

【かみのけさん】

こないだ【かみのけさん】に

いただいたキューティクル

f:id:aipo22124:20160212083422j:plain

話しかけるともらえるやつ

さっそくお家でつかってみたよ♡

私はショートヘアだから

半分ずつにしてしてみた♪♪

感想

f:id:aipo22124:20160212083723j:plain

にゃりーーーーん!!!!!!

この感動ほんまに文章でつたえきれへんのやけど

まずもうドライヤーする前から

かみのけ柔らかいし

私はかみのけ多いからドライヤーだけじゃ

すんごいひろがってしまうんやけど

ドライヤーしただけでも

つるつるなっとるし

アイロンせんくても出かけれる!!!!!!

いやアイロンはやはり

しっかりするけど(笑)

ほんまにそれぐらいちがうくて

感動したよ!!!!!!

よみがえりしキューティクル♥️

【かみのけさん】

神だ\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

これからもっとかみのけ大事にしよ!!!!!!