ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

歌いたい♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

みなさんこんばんは!



音楽活動をしています、北村梨恵です!





日付変わりましたが、今日は歌のレッスンでした(*^^*)



最近は、ずっと曲作りをメインに頑張っていたので、歌のレッスンはけっこう久しぶりでした!



発声して、心も体も喉もスッキリ(^o^)/




声を出すって気持ちいいし楽しいです♡




歌、本当に好き(*^_^*)








f:id:kitamurarie:20160213014540j:plain



頬に手をあててるので、腕やら袖やら肩やら重なってよくわからない写真になってますが、レッスン室で撮った一枚です(笑)





(*^o^*)



最近、配信した曲の感想を聞くことが増えました!!




歌声の感想や、こちらの曲の方が好きですって教えてくださるのがすごく嬉しいです。




本当にありがとうございます。





もっともっとたくさんの方に聴いていただきたいので、ぜひダウンロードしてくださいね!



そして感想を聞かせてください(*^^*)






こちらです♡




↓↓↓


空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes





ではまたね♡





梨恵♪♪