ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

苺はあとから食べる派です♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!




北村梨恵です!






私は限定ものとかご当地ものとか大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ





だからサービスエリアとかわくわくします♡







地域限定のお菓子あるから♡







あと、新商品もすぐみつかるしコンビニも大好き♡








そんな、コンビニで買ったお気に入りのお菓子です!









f:id:kitamurarie:20160214010241j:plain




苺のショートケーキ味のポテチ!





これ、いい香りで美味しいの!





ポテチなのにショートケーキってなんだか不思議で仕方ないんだけど、これ美味しいんです。



みかんは味は今も見かけるけど、これはもうあまり見ないかも。




もうあと1つしかないので、もっとストックしておけばよかったなぁと思います(笑)







早く新しい味でないかな♡





(*^o^*)






昨年12月からiTunes、レコチョクでシングル配信中です♡



ぜひ聴いてくださいね!(o^^o)





空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes



ではまたね♡




梨恵♪♪