ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

家族を紹介しますpart2♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!


北村梨恵です(*^^*)




今日は、もう1人(匹)の家族を紹介しますよ♡





じゃん!♪♪♪



f:id:kitamurarie:20160215235939j:plain


ブレタンです!

トイプードルのレッドです♡



ツンデレな女の子です(笑)



このこは、人が大好きなので、出会ってかまってもらってるうちに、めっちゃめちゃ懐きます。


もう、相手が大の犬好きさんだったらすぐお腹見せます…。(笑)



でも、先日紹介したもう1匹のブラックのトイプードル、ぴゅあちゃんは真逆!


家族以外は怖がって懐きません^^;



警戒心がすごく強いんですよね(・・;)



ぴゅあはとにかく甘えん坊で、いつもかまってほしくて仕方なくて、つねに私の膝に乗ってきて甘えます。



でもブレタンは1匹の時間を大切にするタイプなんですよね。





同じ犬種でも全然違うので不思議です^^;





(*^o^*)

『空色スコアブック』iTunes、レコチョクにて配信中です!


視聴もできますので、ぜひぜひ聴いていただけたら嬉しいです♡



ダウンロードしてくださいね!



こちらですー!


↓↓↓



空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes




よろしくお願いします!(≧∇≦)



ではまたね♡





梨恵♪♪