ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ラジオ収録【ほのか】姫路シンガー奈美

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

お久しぶりの更新~♡♡

姫路シンガー奈美です(๑•̀ㅂ•́)و✧

バレンタインはどう過ごされましたか??

私はイベントで美味しいご飯を
頂きました(o´艸`)←
その後 ミュージック スクール ドリームの
講師陣で結成された【ルーラーズ】の
ラジオ収録にゲスト出演させて頂きました(^O^)!


まほちゃんと
f:id:naml072061:20160216010233j:plain

共にオリジナル曲の紹介を
して頂きました*\(^o^)/*


そこで紹介していただいた

私のオリジナル曲【ほのか】

Facebookのコミュニティもあります

1度チェックを(^O^)!

f:id:naml072061:20160216010358j:plain


ほのかちゃんは
千葉に住む 女の子(*´ω`*)
可愛らしい女の子 私が出会ったのは
2015年 当時2歳でした(*´ω`*)

ほのかちゃんは現在
《急性脳症》という 病と 闘っています


小さな小さな身体で



ほのかちゃんを想う皆さまのエール

そして私が出来る エール。

それが、オリジナル曲として

歌い続ける事です。


歌詞を見て

曲を聞いて ほのかちゃんの事を

知って頂きたいです!!


21日の7:20頃

FMゲンキで放送されます。


どうか ひとりでも多くの方に

届きますように!!



それでは、また♪


あでゅ♡♡