ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ピースオブケーク♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!



北村梨恵です(o^^o)



去年公開された、多部未華子さんと綾野剛さんが出演されている映画『ピースオブケーク』がレンタル開始になっていたので見ました(*^o^*)




映画のポスター見かけては、ずっと見たいなぁって思ってたんです。



多部未華子さん、可愛い♡



ドラマ『デカワンコ』でいつもゴスロリ、ロリータ服着てる刑事の役が可愛くてファンになったのですが、今回は恋愛下手な女の子を演じられてました。




この映画、女性の心理がよく描かれてるので共感できる女性も多いかも。



決してきれいごとだけじゃない恋愛を描いてる作品で私は好きな映画でした。






女性目線の恋愛映画を見たい方にオススメです!



f:id:kitamurarie:20160217001105j:plain


恋愛映画見たからなんだかラブソングとかも書きたいな♡



挑戦してみようかな。



書けるかな(笑)




今はラブソングよりも青春ソング、応援ソングを聴きたいよ♪って方!


そんなあなたはぜひこの2曲をどうぞ!

↓↓↓




空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』


iTunes、レコチョクで配信中です!




ぜひダウンロードしてきいてくださいね(o^^o)






またねー♡




梨恵♪♪