ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

1000件イイね達成😍😍

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん♫꒰・‿・๑꒱

シンガーソングライター藍 aiです\( ˙▿︎˙ )/

f:id:aipo22124:20160217172101j:plain

藍'ずMISSION10♡

MISSION❶

・Facebookページ1000件イイね♡

昨日達成しましたー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

f:id:aipo22124:20160217172319p:plain

前の日からそわそわ

朝から何回も何回も

Facebookページをみて・・・(笑)

そわそわそわそわ・・・

1000の数字みた瞬間ほんと

叫びましたー!!!!!!

やったー♡♡♡♡

はじめにこの目標たてる時

100件イイねもいけるかな?っとか

弱気なわたしもいたけど・・・

ほんとにたっっっっっくさんの方の

ご協力とあたたかい応援のお陰で

1000件までいけました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たくさん「おめでとー」って

コメントやシェアしてくださり

ほんとにありがとうございます😢

わたしがありがとうなんです!!!!!!

なんて伝えたらいいのか・・・

ありがとう以上つたえたい!!!!!!

ほんとに・・・

感謝と感激で泣きそうでした

↑↑↑↑

泣いてないのかい!(笑)

↑↑↑

まだ泣きたくなかったのです(笑)

応援してくださるみなさんの

気持ちを無駄にしないためにも

そしてじぶんの夢にむかって

これからも毎日努力わすれず

ひとつづつがんばります♡

1000件かゴールじゃないし・・・

2000・・・

3000・・・

っとたくさんの方に

happyを届けれますように・・・

f:id:aipo22124:20160217174510p:plain

ほんとにほんとにたくさん

ありがとうございます♥️

1000件のパワーを

藍のパワーにかえて

がんばります₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

そしてMISSION全部達成するぞー!!!!!!

f:id:aipo22124:20160217174551j:plain