ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路駅♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

みなさんこんばんは!



北村梨恵です!




今日は久々に姫路駅前に行ってきましたよ。



姫路駅はお店がいっぱい増えて楽しいねー!



お友達とちょこっとお買い物してきました♡



f:id:kitamurarie:20160217233024j:plain



お昼は洋梨のパンケーキを!


f:id:kitamurarie:20160217233042j:plain



アーモンド風味のミルクティーと…♡


f:id:kitamurarie:20160217233245j:plain



美味しかった♡





パンケーキって、ハワイアンとかスフレとか、リコッタチーズとかダッチオーブンパンケーキ?とかいろんな種類あるし、トッピングもいろいろ種類ありますよね!



どれも美味しくて好き♡




パンケーキ食べ歩きしたい!



そして昔ながらのお家で焼いたホットケーキにバターとメイプルシロップかけたのも好きー♡




あぁ、またお腹すいてきちゃった(≧∇≦)♡





『雲の様にため息が覆いつくしても』iTunes 、レコチョクにて配信してます♪



雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes


聴いてくださいね♡


ティータイムにぜひ!




また書くね♡




梨恵♪♪