ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

その名前に親近感♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは!



北村梨恵です(*^^*)





先日のお買い物で買ったもの♡




それはこれ!



f:id:kitamurarie:20160219012325j:plain





アイライナー♪♪





アパレルブランドのリエンダからアイライナー出てたから衝動買い♡



名前にリエが入ってるからなんか嬉しくて(笑)ときどき小物をチェックしてます♪





リエンディ柄ってのが好きで、iPhone5sのカバーとか買ったなぁ(=^ェ^=)




だから、あだ名がリエンディっだったときがありました(笑)





さてアイライナーですが、なんだか使うのがもったいなくてまだ開けてません…( ̄▽ ̄)




眺めてるだけじゃ意味ないから、近日中にあけようっと(笑)

 


描きやすかったらいいな♪






だって、3色も買っちゃったから!(笑)






(*^^*)




昨年の12月からiTunes、レコチョクにて2曲配信中です♡



『空色スコアブック』


『雲の様にため息が覆いつくしても』


ダウンロードしてね(*^^*)



空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes



雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes




ではまたねー♡



梨恵♪♪