ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

∀°♡♡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは‼︎(❛ᴗ❛♡

最近前髪切りました‼︎

姫路の音楽教室

Music School Dreamで

ボイストレーナーしてます

渡瀬史記(わたせしき)でーす♡♡

f:id:shikimo:20160220010250j:plain

sowiで翔太に切ってもらったよ〜y( ꒪◊꒪)y

同級生の翔太だよ〜\(^o^)/笑

http://www.sowihair.com

SCRMMのshocoちゃんもsowiだよ〜😆❤️

ヘアセットもカラーも最高‼︎

カットも自分にあったヘアスタイルを

相談しながら切ってくれるよ〜ヽ(´∀`)ノ ★☆

とりあえずヘアセットしてもらったら

sowiにはまっちゃうよ〜笑♡

是非是非チェックしてみてくださいね‼︎◡̈♥︎

さてさてー!

今日は藍ちゃんのストリートライブでした( ^ω^ )

ええやん姫路Tシャツ着ながら

ノリノリで歌ってましたよ♡笑

f:id:shikimo:20160220012614j:plain

最近、Facebookページ1000イイね‼︎の

ミッションを達成しました^ ^

応援してくれる皆様のおかげです!

本当にありがとうございます( ^ω^ )

まだまだ藍ちゃんの挑戦は続きますので

よろしくお願い致します‼︎

努力は必ず報われるんだな〜と

藍ちゃんを見てていつも思います‼︎

ただのディズニー野郎じゃないんです(Ӧ)‼︎

私の見ていない所でも

なにかしら活動してる藍ちゃん♡

ここだけの話

自分の生徒がライブで歌ってる姿を見ると

頑張って練習してきたんやなあと

実はこっそり涙腺崩壊寸前です囧rz笑

私の生徒の活躍を見守って頂けたら嬉しいです^ ^

それではまた明日もブログ書きますね〜(❛ᴗ❛人)✧