ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

とてもキュートなLIVE告知♪@NATSUKI.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


皆さんこんばんわ♫(*^^*)
シンガーソングライターの
NATSUKIです♪\(^^)/


まだ少し先になりますが、
3月のLIVE告知を詳しく
記載させて頂きます♫٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



私が通っている音楽教室MSD
(Music School Dream)の
超cuteな講師【渡瀬 史記】先生の
初主催 girl’s LIVE!!!!


【PINK PINK Spring Girls LIVE】
春に入って初LIVEになります♡



f:id:singerxxnatsuki:20160221220522j:plain



MSDに所属する女の子達だけが
出演するイベントですよ〜♡♡♡



— 参加Singer 一覧 —



f:id:singerxxnatsuki:20160221220602j:plain



私はニューハーフですが、
史記先生が「なっちゃんは女の子!」
と言って下さったので、今回
有難く参加させて頂く事になりました♡



まぁ今回はハスキー女子担当として
バリバリ唄わせて頂きます!!!笑



総勢9組のシンガーやユニットが出演!!
LIVEの合間には楽しいイベントも
企画中ですので、お楽しみに〜♡(*´∀`*)



私の手元には残りチケット5枚!!
だけ残っておりますので、3/19(土)
お昼から夕方にかけてお時間のある方は
是非LIVEに遊びにきてくださ〜いっ♡



詳しい詳細はこちら♪(*´ω`*)



f:id:singerxxnatsuki:20160221220704j:plain



皆様のお越しを心より
お待ちしておりま〜すっ♡(*^^*)


シェアも宜しくお願いしますっ♡♡




それではっ ♪


f:id:singerxxnatsuki:20160221220833j:plain



See you....♡