ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

キャンディいっぱい♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


こんばんは!



北村梨恵です(o^^o)




前にもブログで紹介した、キャンディ屋さんのちょっと遅い福袋が届きました♡




これで少しの間は、あめに困らない♪




たぶん(笑)




今回のお気に入りは、東京MIXとアメリカンMIXという種類でした(*^^*)




ロリポップも入ってたし満足満足♪





東京MIXもアメリカンMIXもビンに入ってて、可愛い♡



これは東京MIXだよ↓↓↓


f:id:kitamurarie:20160222013142j:plain




まだ開けてないけど、桜や『東京』って文字などのオシャレな和風柄が可愛い

(*^^*)



気分切り替えたい時に、ポイってお口にほうりこめるキャンディは便利です(*^o^*)



落ち込んでる時とかに食べると元気になるんです!




キャンディ大好き♡♡♡









また書くね〜(*^o^*)




梨恵♪♪