ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ラブロージー♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!



北村梨恵です!





私、海外の女優さんでリリーコリンズさんが大好きなんです!



『白雪姫と鏡の女王』という映画の白雪姫役が可愛くて美人で、少し歌うシーンもあったんだけど歌声も素敵で…♡



すっかりファンになってしまいました♡♡




そんな、リリーコリンズさん主演の『あと1センチの恋』



f:id:kitamurarie:20160223000740j:plain


これも見たかったずっと。







こちらもラブストーリー♡


相手を失いたくないって気持ちが強すぎて、想いを伝えられなくて12年間すれ違い続けた幼なじみ2人の話です。


 

とにかく、ロージー役のリリーがめっちゃ可愛いし、ストーリーも面白くて休憩なしでいっきに見ちゃいました!




それにしても18歳から12年もすれ違うって長い…。




想いはちゃんと伝えないといけないですね(o^^o)










『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』iTunes、レコチョクで配信中です!

空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

視聴も出来るので、聴いてくださいね。


ダウンロードしてね(o^^o)






梨恵♪♪