ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

オリーブ食べたい♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!



北村梨恵です!




私、オリーブオイルが大好きなんです!




パスタもオイル系美味しいし、食べるオリーブオイルとか大好き♡ オリーブの実そのままのお惣菜とかも好きです。



食べるオリーブオイルとかはご飯に乗せたらご飯食べ過ぎちゃうくらい(笑)




そんなオリーブ好きの私。



コンビニで、こんなの見つけました!



f:id:kitamurarie:20160223235033j:plain





じゃがりこ。

オリーブ&ガーリック味♡






これ美味しいのー♡



じゃがりこも大好きだからほんと毎回新商品が、楽しみ♪



期間限定だから、いつまで売ってるかなぁ。




今のうちに買いだめしちゃおうかな(=゚ω゚)ノ



(o^^o)


iTunes、レコチョクで『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』配信中です!



ぜひ『北村梨恵』で検索してダウンロードしてくださいね!♡



これですよー!

f:id:kitamurarie:20160223235057j:plain


f:id:kitamurarie:20160223235130j:plain



ぜひ聴いてみてねー(o^^o)






梨恵♪♪