ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

初めまして!Louisです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

f:id:louisgois:20160224022458j:plain



皆様初めまして!

最近、音楽活動を始めましたLouisといいます!

ひとまず夜分遅くの更新申し訳ないです。笑

ちなみにLouisとかいて“るい”と読みます。

ルイスとかでもなんでもいいです。
好きに呼んでください!笑
ぜひ覚えていただけたらと思います(*^^*)


これから活動するにあたって
更新することがあると思うので
気が向けば読んでいただけたらと思います!笑

どうぞよろしくお願いします(*^^*)



早速ですが、liveの告知があります!


f:id:louisgois:20160224022558j:plain



銀幕!桜咲ロック!J-BREAK music station TV収録LIVE

日程:2016年2月27日

時間: open17:00 start17:30

場所:心斎橋BASSO

住所:大阪市東心斎橋1丁目6-20 2階



過去の記事で音楽仲間であるsingerのryo君が
出演予定だったliveなんですが、
都合により出演できなくなってしまったので
代わりに出演させて頂くことになりました。

ryoくんが心配ではありますが、
代わりを任されたからには
ryoくんのパワフルなステージに負けないよう、
精一杯頑張りますので、もし興味があれば
お越しいただけたらと思います!

チケットがありますので、コメントや僕のSMS等で連絡いただけたらと思います。


Twitter:IelMour


ちなみに出番は20:30からになっています!


ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)


実は1人でのステージは初めてなので
むちゃくちゃ緊張してます!笑

暖かく見守っていただければ幸いです。笑



それでは失礼いたしました(^^)