ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

special Thanks!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

 

にゃりーん٩(๑^o^๑)۶

シンガーソングライター藍 aiです♪

 

f:id:aipo22124:20160225060237j:plain

 

mission live

前回のブログでリハーサルの書いたので

 

第2弾♡♡

 

plus.himeji.link

 

今回のmission liveではなんと!!!

 

f:id:aipo22124:20160225060912j:plain

 

 

 なんと高校2年生のシンガーソングライター早稀ちゃんが

オープニングactつとめてくれました🎶

 

「緊張します……」

 

っと本番前に不安そうでしたが

 

どうどうとした姿に感動♡♡

 

f:id:aipo22124:20160225062546j:plain

 

LOVE~heartfus~

・friends

・family

・Lovers

 

f:id:aipo22124:20160225060330j:plain

 

 

3つテーマで

ローテーションしながら

映像もながしながら……

 

ライブ進めさせていただきました♡♡

 

f:id:aipo22124:20160225061231j:plain

 

舞台裏では皆なこんな感じ....(笑)

見守り隊٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

 

 

起こしくださったみなさまが

暖かい気持ちになれたり

愛する人を想える時間になっていたら

うれしいです❤(。☌ᴗ☌。)

 

f:id:aipo22124:20160225060438j:plain

 

ゲームコーナーでは

プレゼントは

ラテアートで有名な『Bar Z.E.R.O』さんなので...

 

オリジナル名前入りラテアートでした♡♡

 

喜んで頂けていたら私達もうれしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ

 

 

私個人的には

たくさんmissionも参加してくださった方々

ほんとにありがとうございます♡♡

 

テーマにしていた『Love~heartful~』

っということで皆様に

暖かいhappyを届けたいっと思っていましたが

いつも逆に元気のパワーを頂けています😢♡♡

 

live終了後には.....

皆でカフェラテ頼んでわいわいプチ打ち上げしました♡♡

 

f:id:aipo22124:20160225062436j:plain

 

じゃじゃーーーーん😍😍

 

f:id:aipo22124:20160225065421j:plain

 

全部可愛すぎて

皆写メ大会♡♡

 

私のはこれ❤(。☌ᴗ☌。)

 

 

「うきゃーーーーー!!!!!!!!!!!!」

リアルに叫び潰れ🔍o(⁰ꇴ⁰o)三(o⁰ꇴ⁰)o🔎

 

 

f:id:aipo22124:20160225062346j:plain

 

 

 

もちろんこの子達も😍😍😍

 

 

f:id:aipo22124:20160225062510j:plain

 

飲むのもったいなすぎて

カフェラテをちゅーちゅーwww

 

 

 

f:id:aipo22124:20160225062647j:plain

 

いろんな反省もしながら無事に終える事ができました(๑•̀ㅁ•́ฅ

これもライブに出演者のみなさまそして

プロデューサー事務所のみなさま

Bar Z.E.R.Oのスタッフの皆様

 

何より会場に起こしくださった皆様٩(๑^o^๑)۶

 

誰1人かけてもなりたたなかった空間を

ほんとにありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

mission live月1回 つづいていきます♡♡

 

毎回たくさん楽しんでいただけるように

頑張っていきます❤(。☌ᴗ☌。)

 

f:id:aipo22124:20160225064547j:plain