ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

今日もレッスンでした♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!


北村梨恵です。


iTunes、レコチョクなどでのネット配信をメインに音楽活動をしています。





さて、今日もレッスンでした(o^^o)



現在、音域を広げる為にトレーニング中!



高音域を広げたい♪



地声も裏声も!






なので今日も、ひたすら発声練習して高い曲歌って、発声練習して高い曲歌っての繰り返し!!



めっちゃ体力使います(笑)


でも、ちゃんとプロのヴォイストレーナーに指導してもらいながらなので、喉が痛くならないし、発声練習後は声がすごくスムーズにキレイに出るようになるんです♡




独学だと怖くてできない^^;





自分では発声のクセとかもわからないし、自分で限界を決めつけてしまうんですよね。


でもプロの方に指導してもらうと、クセやどうすれば良くなるかも教えてもらえるし、『こういう曲は苦手そうだね』『今までここの音域さけて来たでしょう!』って、バレバレなんですf^_^;)






だから、課題で出される曲はどれも私がすごく苦手な曲ばかり…。




曲名言われるたびに、絶叫してます(笑)



今日もいろんなの歌いましたよヽ(;▽;)ノ(笑)



でも、ほんと声を出すのもレッスンも楽しい。


体力使いますが(笑)



終わったあとは、スポーツしたわけではないのに、いい運動したなって感じです(*^^*)





さてさて今日の『こんなの見つけたよ〜♪』は

これです!


↓↓↓

f:id:kitamurarie:20160226014620j:plain



ポテトチップス。


ポンジュース味(((o(*゚▽゚*)o)))





新商品、限定品大好きな私は迷わず買いました♡




食べるの楽しみ!(≧∇≦)








iTunes、レコチョクで『雲の様にため息が覆いつくして』『空色スコアブック』配信中です♪

空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes



ダウンロード、お願いします(*^_^*)♡






梨恵♪♪