ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

海街diary♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!



北村梨恵です♪




今日はお家で愛犬たちとゆっくりのんびり過ごしました♡♡





今日も映画見たよ(*^_^*)




これです↓↓↓♡

f:id:kitamurarie:20160226223946j:plain





タイトル見えないですね(笑)




『海街diary』です♪








鎌倉の景色がきれいで、海が素敵で、出てくる古いお家が懐かしい気持ちになる、とにかく癒される映画でした♡





登場人物の4姉妹もそれぞれ事情を抱えてたり、全然違う性格でぶつかり合ったりするんだけど、なんだかんだで仲良くて素敵で、ほっこり♪




海が好きで、癒される映画を見たい方にはぜひオススメです(*^_^*)








(*^^*)


『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』iTunes、レコチョクで配信中です♪


空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes








また書くねっ♡





梨恵♪♪