ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

舶来居酒屋OFF SHOREさんにてLIVE@NATSUKI.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さんこんにちわっ♡
シンガーソングライターの
NATSUKIです♪( *´艸`)

f:id:singerxxnatsuki:20160301162913j:plain



最近はLIVEや仕事、打ち合わせなどで
すごくバタバタしていたので
中々Blogを更新できませんでした󾭛


これからは、小まめに
また更新していきますので、
宜しくお願い致します♡(*´∀`*)




はい!それでは最近あった
出来事を書いていきまーす♡



先日2/28{日曜日}には、
明石にある舶来居酒屋
【OFF SHORE】さんにて
ゲストとしてLIVE出演させて頂きました♡


f:id:singerxxnatsuki:20160301163515j:plain


f:id:singerxxnatsuki:20160301162931j:plain


私はSinger仲間の【Comy】ちゃんの
featとして4曲、ソロで1曲
唄わせてもらいました♫٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


f:id:singerxxnatsuki:20160301163019j:plain


f:id:singerxxnatsuki:20160301163042j:plain


お客様もとても暖かい方ばかりで、
とても気持ちよくLIVEする事が出来ました♡


f:id:singerxxnatsuki:20160301163120j:plain


写真も沢山撮ってくださって
有難う御座いました♫(*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160301163154j:plain



ご来場してくださったお客さま、
誘ってくれたComyちゃん、
主催のしょーじさんとさなさん、
OFF SHOREのオーナーさん、


本当に有難う御座いました♡(*^^*)
これからも宜しくお願い致します♡


f:id:singerxxnatsuki:20160301163212j:plain


最後は皆さんで集合写真 ♪




なんと!お店の壁にサインまで
書かせて頂きました!!( ゚д゚)

嬉しくてついついパシャり♡笑


f:id:singerxxnatsuki:20160301163335j:plain


お店にフライヤーも
置いてくださって、、T^T♡
とても優しいオーナーさんでしたT^T󾭠


f:id:singerxxnatsuki:20160301163359j:plain


f:id:singerxxnatsuki:20160301163414j:plain



本当に有難う御座いましたT^T♡


素敵な日曜LIVEになりました♡♡♡




いよいよ3月突入!!!!
今月はたっっっっくさん
イベント&衝撃報告がたっっくさん
ありますので、ぜひぜひぜひ!!!


楽しみにしてて下さいねっ♡( *´艸`)♫




それではっ♡


f:id:singerxxnatsuki:20160301163447j:plain


See you.... ♪