ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

明日は大阪でストリート♪@NATSUKI.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


皆さんこんばんわ♫♪
シンガーソングライターの
NATSUKIです♫(*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160301223542j:plain



明日3/2{水曜日}は久しぶりに
大阪梅田で路上LIVEしまーす♡♡




今回一緒にLIVEするシンガーさんは、



なんと、



なんとなんと、



なんとなんとなんと!!!!



姫路でのLIVEでは勿論、
関西のLIVE HOUSEやCLUBなどで
かなり活躍しており、現在人気沸騰中!!
透き通った歌声でたくさんの人を
魅了してしまう実力派女性R&Bシンガー!!



【Ellie】でーす( *´艸`)♡♡


f:id:singerxxnatsuki:20160301223630j:plain



私も、彼女の歌声にはいつも
聞き惚れておりまして、CD発売の時も
迷わず即購入させて頂きました♡笑


そんな彼女と今回、大阪にて
路上LIVEを開催致します♫(*^^*)♪



一緒にガッツリ唄うのは
Best of HarmoneyのLIVE以来ですね〜♫♪
もーお互い楽しみ過ぎて仕方ないです♡




今回2人で唄うfeat曲も何曲か
用意しております〜٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♡


あの思い出の曲も
披露しちゃいますよ〜( *´艸`)むふふ♡



なのでなので、明日3/2{水曜日}
ご予定が空いている方は、是非
私たちの路上LIVEに遊びにきてくだーい♡


当日は、姫路でのLIVEのチケットは勿論、
3/25に大阪で開催されるBIGなLIVEの
チケット予約も承っておりますので、
是非、お気軽にお声かけくださいませ♡(*^^*)


たくさんの人と触れ合えるのを
楽しみにしてまーす♫٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶♪




それではっ♡*1


f:id:singerxxnatsuki:20160301223718j:plain


See you〜♡

*1:*´∀`*