ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

初心者ラブライバー♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

みなさんこんばんは!




北村梨恵です!





今日は、思い当たるセブンイレブンにひたすら行く!というお仕事でした(笑)







なぜかというと。




これ!↓↓↓




f:id:kitamurarie:20160302000711j:plain



大好きな♡ラブライブとコラボしたイーマのど飴探しの旅(笑)


ちなみにこれ、のぞみちゃん♡


なかなか全種類あるとこなくてヽ(´o`;





現在、5種類ゲット。



あと4種類探さなきゃ(笑)




マニアックな話になってしまいますが、えりちゃん、にこちゃん、りんちゃん、ことりちゃん。


どこにもなかったんです(T . T)







あと、セブンイレブンで対象商品買ったらラブライブのノートもらえるのも見つけてしまって、とりあえず4種類ゲットしました。



いつからキャンペーンやってたかわからないけど、1種類はすでになくなってた。・°°・(>_<)・°°・。


全員集合バージョンが!!




ぜったい、のど飴もノートも全種類あつめるもん!(笑)



ラブライブの声優さんのユニット『μ's』も去年の紅白出場したし、ラブライブまだまだ人気みたいですね♡



紅白見たけど、可愛くて元気で大好き(*^_^*)






♡♡♡




さて、そんなこんなでしばらくはイーマのど飴とノートを求めて、姫路中のセブンイレブンに通うことになりそうです(笑)









(*^^*)



『空色スコアブック』可愛くて雲様にため息が覆いつくしても』配信中です♡

空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes




また書くね♡






梨恵♪♪