ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

飲んだ気分♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!




北村梨恵です!*\(^o^)/*




皆さんは、お酒好きですか?




私は、お酒飲みたいんだけど、弱くて飲めないんです(T . T)






でも最近無性に、なぜか飲んだ気分になりたい!( ´ ▽ ` )ノ




大人気分を味わいたい!!!





なので♡




こんなの買いました♪


↓↓↓


f:id:kitamurarie:20160303015026j:plain




アルコールテイスト飲料!





これ美味しかったです(*^^*)



ノンカロリーだし、いろんな味があるので普通にジュースとして飲みたい♡




カシスっぽいのも、飲んだのですが、美味しかった♪




ビールテイストのもありますよね!



夏の暑い日に飲んだらおいしそう!



海とか眺めながら♪




なんか素敵です\(//∇//)\(笑)










『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』

配信中です♡


空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes



では、またね♡




梨恵♪♪