ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

エッグインクラウド♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

おはようございます♡




北村梨恵です!




f:id:kitamurarie:20160309042818j:plain



となりにいるのは愛犬のトイプードル♡ブレタンです!


いっぱいお散歩したのに、ムスッと顔です(笑)




さてさて!


最近、アメリカで流行ってる、エッグインクラウドと言う卵料理をネットで見つけたんです(*^^*)

思い立ったらすぐ行動!の私は早速つくってみました♡(≧∇≦)



作ると言っても、材料は卵だけなの(笑)




そして、あっという間にできちゃった!


じゃーーーん♪


f:id:kitamurarie:20160309043040j:plain






目玉焼きです♡




目玉焼きなんだけど、ふわふわ♡

雲とお月さまみたいな目玉焼きです♪



そして、フライパンは使わないんです(*^^*)


黄身と卵白を分けて、卵白を泡立ててメレンゲを作って好みの味付けをして、天板にメレンゲを盛って、真ん中に黄身を乗せてオーブンで焼くだけ!!(≧∇≦)



あっという間にできちゃうよ\(^o^)/





焼きそばにのっけました♡




f:id:kitamurarie:20160309043158j:plain




今度はチーズとかコーン入れてみたい♡







私のオリジナル曲『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』iTunes、レコチョクで配信中だよ♡




空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes





また書くねっ♡



梨恵♪♪