ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

大阪でサプライズB,Dパーティー♪@NATSUKI.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


3/13は、シンガーのAyaちゃんと
2人で大阪まで行ってきましたー(*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160315185012j:plain


鞄から苺出しだす女。笑




着いた瞬間 雨。笑
きっとAyaちゃんのよだれ
だったのでしょう。笑


その後大阪で活動してらっしゃる
シンガーのmittiと亀井さんと合致して
心斎橋にある【LOVEIT】という
BARで皆揃うまで待機ー(`・ω・´)


大先輩シンガー!真之介くんも到着して、
FUMIYAくん、DI-RAYくん、ニカちゃんも
きてくれて豪華メンバー過ぎて唖然♡♡ww
皆さん【音色】振りですね♫(*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160315185059j:plain


皆でカラオケ大会して
勝ち負け関係なしにイエガー連発。笑
お陰で、二日酔いが一瞬で復活。笑


その後は、シンガーの皆さんに
my birthdayを祝ってもらいましたー♡♡♡



f:id:singerxxnatsuki:20160315185119j:plain



しかも、真之介くんがサプライズで
呼んでくれた人達のメンバーに
またまた唖然!!!wwwww
まじでサプライズ過ぎて口ポカーン→( ゚д゚)笑


中には久しぶりすぎる人まで居て、
もーなにがなんだか状態wwwww
まきちゃんもバタバタやったやろけど
ほんまにほんまにありがとう♡(o^^o)


そっから皆でB.D song歌ってくれて
ケーキの火消して、シャンパンまで
プレゼントして頂きました♡(*´∀`*)



f:id:singerxxnatsuki:20160315185154j:plain



誕生日プレゼントも
本当に有難う御座います(つд;*)
大切に使わせて頂きます♪(*ToT)



f:id:singerxxnatsuki:20160315185217j:plain



f:id:singerxxnatsuki:20160315185234j:plain



はい♫一滴残さず
直瓶させて頂きました♡♡♡
美味しかったです( *´艸`)笑
ご馳走様でした♡(*^^*)


その後は朝までイエガー祭り♡
はい、声でません!!笑
でも楽しかったから幸せです♡♡♡笑


f:id:singerxxnatsuki:20160315185300j:plain
FUMIYAくんイエガー3本一気www


f:id:singerxxnatsuki:20160315185345j:plain
NATSUKI&Aya



f:id:singerxxnatsuki:20160315185412j:plain
ニカちゃん&NATSUKI
プレゼント有難う御座います(*´ω`*)♪




真之介くんを筆頭に、
FUMIYAくん、DI-RAYくん、ニカちゃん、
mitti、亀井さん、Ayaちゃん、
まきちゃん、ゆうこさん、あゆみん、
れいな、まりん、あちゅ、
LOVEITのスタッフの方々、


本当に有難うございました!♡♡
本当に本当に幸せです!!(*´∀`*)

最高の26歳の誕生日になりました♡



まだまだ未熟者ですが、これからも
末永く宜しくお願い致します!!♡



f:id:singerxxnatsuki:20160315185615j:plain



本当に皆大好きでーす!!꒰ ´͈ω`͈꒱♡