ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路市にあるケーキ屋さん『しもさん家』

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

にゃりーん♡(°´ ˘ `°)/

 

シンガーソングライター藍です♡

 

f:id:aipo22124:20160318062150j:plain

 

ただ今、藍が絶賛挑戦中のMISSIONの中に

『藍とHappyポスター100店舗の旅』

っというのをおこなってます♡

 

簡単に説明すると

姫路いろんな所を100件紹介しながら

ポスターを貼ってもらっています♡

 

先日貼らせていただいた所は

 

ココ

 

『しもさん家』

f:id:aipo22124:20160318060553j:plain

 

 

店内に入って真っ先に目に飛び込んできたのが

 

うひょー!!!

 

 

f:id:aipo22124:20160318060756j:plain

 

わたしの大好きなしろまるひめ♥️

 

f:id:aipo22124:20160318060903j:plain

 

おいしそーっなケーキ達・・・

 

すぐ選べないからお店の中を

探索♡

 

ケーキ以外にも

 

f:id:aipo22124:20160318061150j:plain

 

かわいくラッピングされた

焼き菓子達がいっぱい♡

 

大好きな豚ちゃんまで♡

真剣に買おうか迷いました…笑

 

みてるだけでかわいー♡

 

あと!気になったのが

この変り種のローソク♡

 

 

f:id:aipo22124:20160318061325j:plain

 

 

車のローソクだったり

ウェディングのローソクだったり

ほんとにいろんな種類のローソク♡

 

初めてこんなにたくさんのローソクみた!!!!!!

こんなひと手間あると

子供から大人まで喜ばれそうですね♥️

 

 

 

そして迷い迷い・・・

 

お店の方にオススメを聞いたところ

 

『しもさん家のうまかロールケーキ』

 

f:id:aipo22124:20160318062104j:plain

 

買ってかえりました♡

 

 

Facebookで

『ロールケーキは是非丸かぶりを・・・』

 

っとコメントいただいたので・・・

 

では・・・

 

さっそく♡

 

f:id:aipo22124:20160318062048j:plain

 

このまま食べてないよ(笑)

恵方巻きじゃないよ

 

 

定番の記念撮影を忘れずに!!!!!!

 

しっかり切り分けていただきました(笑)

 

ふわふわの食感に甘さ控えめで

思わずもう1切れ・・・

 

もう1切れ・・・

 

進んでいっぱいたべちゃいました♥️

 

うまかうまかー!!!!!

 

 他にもきになるのたくさんあったので

また買いに行こーっと♡

 

お店も道沿いでわかりやすかったよ♪♪♪

 

f:id:aipo22124:20160318061505j:plain

 

www.shimosan-chi.com

 

 

 

f:id:aipo22124:20160318062439j:plain

 

 

 

ポスターも貼っていただきありがとうございます♡