ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

Pink Live

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

Pink Live 💓


はろりぃな♡


2016.03.19

Pinkpink Spring Girls LIVE Vol.1


無事終わりました💖


f:id:amour51:20160320003756j:plain

MOKUのお洒落さ♡



朝は一番乗り♪


お客さんの席を用意したりして


風船膨らませたり


出演者の方々と協力しながら


だんだんピンクになっていく会場


その時点でもうワクワク🎈💖

f:id:amour51:20160320033649j:plain


トップバッターって緊張の中


ThaLeiaとしてではなく


今日は 髙見梨奈 の ソロとして


歌わせていただきました。


セトリは


秋桜 (たかりなソロオリジナル)

晴れ雨のちスキ♡(モーニング娘。)

Liar (ThaLeiaオリジナル)

Love station(ThaLeiaオリジナル)


っと最後のHarmony♪


私的にまだまだ課題ありまくりだし


色んな思いもありますが


一番はみなさんとこのライブに出られて


歌わせていただく機会を


いただいたことがすごく嬉しくて


よかったよ〜とかお声かけ


いただいたことが何よりも嬉しくて!


あんなに多くのお客様に


私を少しでも知ってもらえて嬉しいです😊


MSDでよかったし、


音楽やっててよかったし


この繋がりや縁を


いつまでも大切にしたい


私なりにこれからもっと


精進してまいりたいと思ってます♡


それぞれのアーティストの個性さや


歌声をきいて、私も頑張らなきゃって


刺激ももらいました♡


f:id:amour51:20160320010410j:plain



音響や企画、Pink liveを、立ち上げてくださった先生方々やスタッフの方々、ならびに関係者の方、MOKUさん、出演者の方々、そして一緒にこの空間を作ってくださったお客様、楽団メンバー、支えてくれた家族に感謝です♡



ありがとうございます(*´︶`*)❤︎


Happy spring🌸🍒💖


4/2のビックイベントの


MSD Students live もお楽しみ〜♡


高見梨奈でしたっ♡