ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路ブランドで戦ったらいい

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

最近姫路のアーティストで

「大阪で路上ライブしてきました!」

というアーティストがいますが、大阪で路上ライブをした目的って何ですか?

・新しいファンを集めるため?

・大阪で路上ライブをしたことで姫路の人に凄いと言われたいため?

姫路でやってるイベントに来てもらいたい

CDを買ってもらいたいなら

姫路で活動たほうがよっぽどいいですよ♪

姫路の路上ライブやってる人も

お店やってる人も、お客さんが姫路の方がメインだとしたらFacebookページに「姫路」って付けてみるといいですよ。

「姫路 〇〇」って姫路の人ならみんな検索すると思います。

ライブとかイベントとか、誰に来てもらいたいかが大切だと思うんです。

釣竿にバナナを付けて海に投げても魚は釣れません。

釣竿には魚が求めてるエサを付けましょう。

そして、場所も釣りたい魚のいる場所で。