ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路城でお花見って ええやん♥️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

f:id:amour51:20160406235531j:plain

はろりぃな〜♥️


ガールズユニット タレイアのリーダー

たかりなです(*´︶`*)❤︎


f:id:amour51:20160406234032j:plain


はい、本日は


シンガーソングライター 藍


ボーカルユニット No Limitのえいご しょうご


ええやん姫路 なべちゃん


と共にお花見にいきました🌸


姫路城周辺は 観光者でいっぱい!!



ツイキャス見てくださった方は


わかると思いますが😭


どこで写真撮っても人が映っちゃう😭w


ん〜おなかぺこぺこだ〜


ってことで どーーーーんっ


f:id:amour51:20160406234555j:plain


しらす丼〜🐟💖


揖保乃糸〜


姫路おでん〜🍢


おいしかったです♡


食べたい!って方はイーグレひめじまで(*´︶`*)❤︎



そしてレジャーシートの上


f:id:amour51:20160406234829j:plain


f:id:amour51:20160406234915j:plain


時間はあっとゆうまで


楽しい時間はすぐ過ぎちゃいます😭


f:id:amour51:20160406235019j:plain


世界遺産 姫路城です✨



f:id:amour51:20160406235133j:plain

素敵な程に満開🌸🌸🌸



お花見久々に来たけど


世界遺産 姫路城のまえで


こんなに素敵な気分になれるなんて


ええやん🌸最高やんっ🌸


f:id:amour51:20160406235229j:plain


ということで


楽しい1日でした😊


明日は雨降るみたいなので


気をつけてください!☂`(´ω`u)


みんなありがとうございました💖


超ざっくりですが😭


では!おやすみなさいzzZ