ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路城で新スポット『和船遊覧』

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

にゃりーん♡

シンガーソングライター藍です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

f:id:aipo22124:20160407015341j:plain

 

昨日はFacebookでみてからずっといきたかった

姫路城の和船にのろーう

っということで

 

No Limitとたかりなとなべちゃんと

いってきました( ˊᵕˋ )♡

 

毎日姫路城はみてるけど

なかなか行く機会とかもないし

 

わくわく♡♡

 

いい天気だしみんなで

姫路駅からわいわいがやがや

 

いざ姫路城へー!!!!!!

 

f:id:aipo22124:20160407015428j:plain

 

 

春休みなのかお花見もあるからか

 

人!人!人!の多さにびっくり( °_° )

 

姫路城と桜の景色はやっぱり最高だなー!!!!!!

 

毎日みてるけど

近くでみるとまた違うなぁー!!!!!!

 

ほんでほんで

お目当ての『和船遊覧』

 

 

ぎょぎょぎょぎょーー!!!!!!!!!!!!

 

 

全席満席😢😢😢

 

わたし達が行ったのは

お昼の13時30分すぎごろ・・・

 

詳しくお話聞くと

 

9時から当日受け付けがはじまって

 

いっぱいになってしまうんやて(゚Д゚)

 

5月5日までは毎日運行してるらしいから

 

またリベンジだー!!!!!!!!!!!!

 

 

お腹ぺこぺこの

私達はふらふらーっと

イーグレー姫路へ・・・

f:id:aipo22124:20160407021216j:plain

 

この気になるうつわの正体は

後日『食レポ』でアップします♡

 

 

花見しよーってことで

高田馬場のところで

レジャーシートひろげて

 

f:id:aipo22124:20160407021327j:plain

 

ごろごろしたり

 

f:id:aipo22124:20160407021400j:plain

 

わちゃわちゃしたり

 

f:id:aipo22124:20160407021438j:plain

 

時には真剣に語り合います

 

気がつけば夜桜のじかん・・・www

 

f:id:aipo22124:20160407021619j:plain

 

 

わすれてはいけません←

 

この子達のこと

 

f:id:aipo22124:20160407021656j:plain

 

必死!必死!

 

1日ほんとたのしかったー!!!!!!

 

歩きすぎて筋肉痛ー!!!!!!

 

これから姫路のいろんなところ

『勝手にCM』などなど

YouTubeチャンネルで流しまくりますので

 

そちらもお楽しみにー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡