ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

「歌う理由。」そして重大発表‼️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村




こんばんわ!

Megumiです(  ˙ω˙  )♪

最近、色々なことを考えて

いました…( ˙-˙ )

「私が歌う理由。」

その一曲で、幸せになったり

笑顔になれたり、励まされたり

背中を押されたり、嬉しくなったり

癒されたり、助けられたり、

悲しくなったり、泣いてしまったり


 

一曲一曲、色んな色を持ってる。

たくさんの言葉が詰まってる。

日常生活では口にできない言葉も 

「歌でなら歌える」

そう思ったことないですか?

悲しいときに泣きたいとき

悲しい歌を私はよく聞いていました。

自分に当てはまる歌詞、共感できる歌詞

決して自分の言葉ではないけれど

近しいものがある。

「本当は言いたいこと」

「伝えたいこと」

その時それを歌いながら自分で感じたとき

自然と素直に泣くことができました。

これが自分なんだ、

自分の本当の気持ちなんだと

認めてあげられて、気づけたんです。





素敵な歌はたくさんあるけれど



もっと自分の言葉で私の歌を

歌いたい、そう思いました。





想いを伝える歌

自分を歌う歌

大切さを伝える歌


たくさんの


伝えるための歌を書きたい。




そして伝えていきたい。




そして伝えるために歌いたい。














素直になれない気持ち

口にはできない言葉




誰にだってあると思います。






そんな人たちが私の歌ですこしでも

素直になろうと背中を押せたなら。





素直な自分を見つけて





素直に泣いて、素直に喜んで

素直に叫んで、素直に笑ってほしい。







私も人生で何回泣いたかわからないほど

泣いてきました。でも





「自分を強くする。」




自分を知ってあげられる




笑顔のための光なんだと思います^ ^





私はそう信じてます💓








ダラダラと書いてしまいましたが(笑)




え、暗い話じゃないからね?!(笑)








Megumiをみなさんに少しでも知って

いただければいいなと思ってます^ ^








というわけで









大発表!!!!!!









なんと!









なんと!!なんと!!










涙色シンガー『Megumi』



挑戦します!!!







 


Facebookページ

1000件いいね👍!








目指しますっ∠( ˙-˙  )/💓!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏








たくさんの人に私の歌が

届きますように⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💓








がんばるぞーーーーーっ💓!!!!!






Facebookページ Megumi

いいね👍よろしくお願いします💓


https://m.facebook.com/mgmeui/




f:id:be_way_ys:20160417021330j:plain