ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路市公認路上LIVE

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

にゃりーん♡

 

シンガーソングライター藍です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

f:id:aipo22124:20160419200124j:plain

 

 

今日はMISSION二つ目にはいっていた

 

『週1Happyをとどけよう』っということで

週1回路上ライブしていましたが、

 

今日は少し変更のお知らせです。

 

 

姫路駅前では

路上ライブをする

アーティストがふえてきて

以前の駅前より活気づいてきたなーっと

感じてる方もいらっしゃるのでは

ないかな?とおもいます

 

 

この間イベントの打ち合わせで

お話ししている時に聞いた内容で

 

『駅前を新しくする時に

路上ライブを快適にできるように

駅前広場をつくる事になったのもある』

っと聞きました

 

知らない方もいらっしゃるとおもいますが

 

公認路上ライブっと言われているところで

 

piole姫路前とサンマルクの間にある

芝生広場のところです!

 

姫路市公認の路上liveが行えるっということと

せっかくある場所で

みんなが気持ちよく路上ライブできるのが

一番だと思うし

なんせ公認路上だからどうどうと楽しめる(笑)

 

 

わたしもMISSIONにいれて目標たてたし

公認路上LIVEの場所を借りるのに

週1回を今からとるのも難しいし

自分の目標を達成できなくなるし

そこを譲れないおもいもありましたが・・・

事務所でもたくさん話しあった結果

今だけじゃなく

姫路を音楽から盛り上げたいし

まずは姫路❶のアーティストになっていくために

公認路上LIVEでのLIVEに切り替えて

行っていこうとおもいます!!!!!!

 

6月までのMISSION達成でたてていましたが

今それを諦めるのすごい悔しいけど

来週から6月いっぱいまで

ツイキャス毎日配信とYouTubeを週1配信

ってゆうのでネット強化がんばります!

 

f:id:aipo22124:20160421010211j:plain

 

公認路上LIVEの日程は

 

5月7日(土)

6月4日(土)

6月12日(日)

7月2日(土)

7月10日(日)17時〜

7月17日(日)

7月18日(月、祝)

7月24日(日)

 

こちら!

また時間など詳しく決まりしだい

お知らせしますね♥️♥️

 

ひとつ達成できない変わりに

ほかのMISSIONの残りの9つは

すべて達成できるように

残りの期間精一杯がんばりますので

よろしくお願いします♡♡

ptix.co