ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

広告収入入ってた

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

f:id:slyme0910:20160423005428p:plain

なべちゃんです。

ええやん姫路とええやん姫路ぷらすの2つを運営して広告収入がありました。

まだ数字は取れそうです。

1人が1000PVとか取れだしたら10人ですぐに1万PV。

これを平日5日の一ヶ月だとしたら20万PV行っちゃいます。

そうなってくると、ええやん姫路ぷらすはええやん姫路をすぐに抜いてしまうんだろうな。

現状ええやん姫路は僕が1人で更新しています。

1人で月に数万PVを稼いでいます。

これ一人ひとりが一つの記事のクオリティが上がれば

関西で1番になれるんじゃないかなってくらい将来性あると思う。

だから

ええやん姫路ぷらすで記事を書く

FacebookとTwitterでシェア

ぷらすに集まる

見られるサイトになる

見られるアーティストになる

みんなハッピー

これ。それこそ、アクセス集めて広告収入でアーティストのサポート資金まかなえるようになれば最高ですね。

そのためには、みんなに見られるアーティストになる準備をしとかないとダメですね。