読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

藍タオル♥️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃにゃにゃー!!!!!!

姫路シンガーソングライター藍です( ˊᵕˋ )♡

グッツの第2弾がどーん!!!!!!

できあがりました♡

f:id:aipo22124:20160423050416j:plain

タオルタオルー!!!!!!

まってました!!!!!!

これからの季節

熱くなってくるでしょ

公認路上汗かくでしょ

ミッション ライブでも

藍ぽと一緒に振り回すでしょー!!!!!!

f:id:aipo22124:20160423050541j:plain

写真でとるとやっぱり

白っぽくなっちゃうんだけど

実際はピンクだよ♥️

f:id:aipo22124:20160423050644j:plain

定価 2000円

藍ファンクラブの

『Ai'll make you Happy』会員の皆様に

先行でお買い求めいただけます♡

4月24日~各ライブで販売しております♡

*ファンクラブカード提示ください!

ファンクラブ会員の

『ハピ族』←勝手にwww

タオルは数に限りがあるので

是非ゲットしてくださいね♡

一般販売は

5月22日より開始です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

いろんなグッツ思案中ですが

なにか案があったりこんなのほしーって

あればじゃんじゃんコメントくださいね♥️