ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

セーラー服型ルームウェアに学ぶ。少し考え方を変えるだけで新しいことに挑戦できるかもしれない。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうも。なべです。

ええやん姫路ぷらすでの僕のブログ投稿は、シンガーソングライター藍ちゃんのネット関係で僕がやってきていることなんかを書いていこうかなというところに行き着きました!

ということで、今回はネットチケットを使ってるサービスについて。

 

 

 

これ!

peatix.com

 

このサービスを使ってます。これは株式会社LIGさんのこの記事に紹介されていました。

無料で誰でも利用できるチケット販売&イベント運営サービスです。セミナーやワークショップ以外にも、同窓会や結婚式二次会、ライブコンサートなどさまざまなイベントで活用されています。

 

liginc.co.jp

 

イベントの入場でこれできたらめっちゃハイテクな感じしません?

 

 

最新な感じしますよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

かなり・・・

 

 

 

 

 

 

姫路じゃまず誰もしてないと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!

 


ColorSync: The world's best way to check into an event.

 

 

 

 

まずは、「ええやん姫路」にも出ていただいている藍ちゃんから、どんどんこういう無料で使えるツールをどんどん駆使しまっくっていこうかなーと思っています。

ちなみに、ここからチケット買えちゃいますのでぜひ参加くださいね

手売りのチケットももちろんいいとは思いますが時代に追いついていきましょう☆ 

 

 

 

 

 

 

ネットチケットを使ってみるとかどうですか?と聞いて即答で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたい!

 

 

 

 

 

ていうアーティストさんってあまりいない気がするんですよね。。。

 

 

もし、私は違うとか俺は違うって方がいらっしゃればすみません。

 

 

 

 

 

確かに、やったことないことに挑戦するってちょっと勇気いりますからね。

 

でもこれって考え方を少し変えるとやったことがなくても挑戦できたりするんじゃないでしょうか。

 

この記事はパソコンから書いています。パソコンから書くときにははてなブログにログインするわけなんですがその時に人気のエントリーというのが表示されていたんですね。

f:id:slyme0910:20160423224954j:plain

あーなんか、ビッチが喜びそうな感じの記事がやっぱり人気なんだな−なんて思いながらタイトルみたら

f:id:slyme0910:20160423225518p:plain

ルームウェア!?

 

 

 

 

 

 

ルームウェアだと!?

 

 

f:id:slyme0910:20160423232751p:plain

 

 

 

 

 

 

 

横文字でいい感じにルームウェアとか書いちゃってるけど

 

 

 

 

 

 

部屋着ってことですよね。

いや、それにしてもセーラー服なら日常的に着る機会なんて少ないだろうけど部屋着なら着れますよね。

 

www.danshihack.com

 

なんていうんですかね。

セーラー服じゃなくて、これルームウェアってところ。

 

 

セーラー服を着る機会って学生の時を以外は中々着ないと思いますが

部屋着にすることによっていつでも着れるようになるなーなんて思いました。

新しいようでいて実は、セーラー服も部屋着も身近なところにあるものなんですよね。

 

 

ネットのチケットも結局、チケットがスマホで買えるってだけなんですが

日常的に、TwitterやFacebookなんかを使って発信している以上ネットチケットの使い方がわからないからって手をだすのをやめちゃうよりも

 

これはまだ身近な人ではやってる人がいないからやってみよ!って思える考え方が問題だったりするんじゃないでしょうか。

すこし考え方を変えると挑戦できるようになるかもしれませんね♪

 

ええやん姫路YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします♪

goo.gl

以下からも色々チェックできちゃいます♪

ええやん姫路→http://himeji.link
ええやん姫路Facebookページ→https://www.facebook.com/himeji.link/
ええやん姫路Twitter→https://twitter.com/himejilimk
ええやん姫路ぷらす→http://plus.himeji.link
ええやん姫路しょっぷ→http://raimusu.thebase.in/

シンガーソングライター藍→http://aipo.mysit.es/
シンガーソングライター藍YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCrzn...