ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

セブンイレブンの前は注意報⚠️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

ぷにゅー!

シンガーソングライター藍です(^^♪

f:id:aipo22124:20160424053339j:plain

アイスコーヒーを飲んでも

ぶるぶる震えなくていい時期がやってきて

ちょいテンションあがります!

猫舌なわたしはやはり

ホットコーヒーよりアイスコーヒー!

コンビニに用事がなくても

セブンイレブンみつけたら

アイスコーヒー買おかなー?っと

購買意欲をそそられて

困ってます←(笑)

1日最低2回はよっています

むしろ自分からセブンイレブンの場所を

把握して

あそこの帰りはあのセブン!ってぐらい

セブン中心で振り回されてます(笑)

でもねでもねやっぱりね

本物のアイスコーヒーはやっぱり

ちがうなーっておもったのが

『Latte art BAL Z.E.R.O』

ここコーヒーはほんっっっとにおいしい!!!!!!

この間のミッション ライブの時に

半日もなかったけど

自分で記憶してるだけで

3回は飲んだ!

きづいたらなくなってしまっている

いつも心をつかまれて仕方ない

『Latte art BAL Z.E.R.O』

f:id:aipo22124:20160424055259j:plain

まだ行ったことないよーって方

是非いってみてくださいね♥️

季節の食べ物とか飲み物とか

たのしめるのって好き♥️

四季があるっていいなーって

おもう瞬間です♡(°´ ˘ `°)/