ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ディズニー最新作のズートピア

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

にゃりーん♡

 

シンガーソングライター藍です♡

 

f:id:slyme0910:20160428055625j:plain

 

 

5月7日の公認路上LIVEにむけて

 

新たにカバー曲を覚えようー!!!!!!っと

勝手に意気込んでおります(笑)

 

その中の一曲でこれ!

 


Dream Ami / トライ・エヴリシング (Dream Ami version)

 

 

今公開してる

ディズニー最新作

 

『ズートピア』

 

映画もまだ見に行けてないんだけど・・・

内容をみてるだけで

元気になるこの不思議な感じ♡

 

 

やはりディズニー好きにはたまりません♡

 

映画を見る時は

テラッソで4DXでみたいなー!!!!!!

実はまだ体験してないので(笑)

 

 

 

そしてもう1曲が

大好きな

 

『西野カナ』

 

新曲の

 

 

ほっこりする

カントリーな感じが

大好きです♥️

 

いろんな楽曲を練習すると

またいろんな課題もみつかるし

 

やっぱり歌うのって好きだなーって

おもう瞬間でもあります♥️

 

 

 

もちろん!!!!!!

 

公認路上LIVEでは

オリジナルソングも

ぜーんぶ歌わせていただきます♡


藍/Love with you(1stシングル)


藍/STEP(生演奏バージョン)

 

公認路上LIVEはじめてだから

めっちゃたのしみー♡♡♡

 

GWお時間ある方は

一緒にたのしみましょーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

姫路を中心に活動するシンガーソングライター藍の1stやオリジナルグッズはこちら♪

 

YouTubeでも活動しています♪

 

チャンネル登録はこちらから♡

www.youtube.com

ええやん姫路のチャンル登録もお願いします♡

www.youtube.com