ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

4/28(木) NoLimit 必見!これからはこのゲームで決まり!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

おはりみ〜(´・ω・)つ

vocal unit NoLimitです!

前回まで「勝手に食リポ」などの企画をさせてもらっていましたが、

それに続きの新企画!

「勝手にゲーム紹介」!!!

この企画はiPhoneで配信されているゲームを

僕達NoLimitが勝手に評価し、文句を言うという

なんとも勝手な企画です(笑)

はい!という訳で記念すべき

第1回はこちら!!

f:id:nolimit17:20160428121959p:plain

その名も「マーベルツムツム」

略して「マベツム」

映画「アベンジャーズ」でお馴染みのマーベルヒーローがツムツムになっているという、ディズニーツムツムの次はこいつだって感じですね(^-^)/

さっそくやってみました!

f:id:nolimit17:20160428122343p:plain

おーおー、面白そう(≧∇≦)b

チュートリアル時点で初ガチャができるんですが

僕はなんと!

ガチャ!!!

f:id:nolimit17:20160428122442p:plain

アイアンマンをひきました!(みんな同じ)(笑)

そしてマベツムにはこのように

f:id:nolimit17:20160428122704p:plain

協力プレイなどディズニーツムツムには

なかった機能が沢山あり、より楽しめるかと٩( ᐖ )

詳しくはこちら↓↓

https://youtu.be/JYyBLLLGmEg

僕達NoLimitが実際におもしろおかしくプレイしているので

見て頂けたら嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪

でも正直な話、ケータイゲームってすぐ飽きますよね。

僕もその経験はよくあります。

そんな時は、、、

f:id:nolimit17:20160428123500j:plain

アンインストールして下さい。(笑)

はい!今回はマベツムを紹介しました!

これからも勝手に〜シリーズを増やしていきますので

リクエストとかあればどしどし募集しています♪♪

f:id:nolimit17:20160428125227j:plain

そして

LIVE告知!!

5/29(日)

「BOYS D MEN LIVE vol.1」

場所:private shop MOKU

時間決定次第お伝えします。

MSDが誇る男性アーティストが多数出演します!

チケットの受付開始していますので

興味のある方は是非ご連絡ください(^-^)/

そしてそしてビックニュース!

この「BOYS D MEN LIVE vol.1」のチケットを

NoLimitからご購入して頂いた方限定で

8/14(日)に行われる

「NoLimit ワンマンLIVE」で特別席へご案内させていただきます!!!!!

これはやばい!!

間違いなく今回のチケットを買うしかないかと!(笑)

5/29(日)も8/14(日)も沢山お集まり頂ける事を期待しています(≧∇≦)b

お問い合わせはこちらまで↓↓

Facebook→https://www.facebook.com/NoLimit-1727485334149977/

Twitter→https://twitter.com/NoLimit17

という訳で今回も長々とありがとうございました!!

これからも限界なく成長していきますので

応援、サポートよろしくお願いします(^-^)/

おつりみ〜\(^ω^)/