ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

4/29(金) NoLimit GW開始!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さん、おはりみー☆

NoLimitです(^-^)/

今年もGWがやって来ました!!

今日から旅行に行かれるという方も多いと思いますが、交通事故などなどには気をつけて下さいね(´・ω・)つ

そして、まだ予定のない方は是非「姫路城」へ!!

f:id:nolimit17:20160429122117j:plain

リニューアルし、パワーアップした姫路城を皆様の目で堪能して下さい٩( ᐖ )

僕個人的に行きたいと思うは、

沖縄、北海道です!

f:id:nolimit17:20160429122353j:plain

沖縄↑

f:id:nolimit17:20160429122413j:plain

北海道↑

見てください!この綺麗な海!そして大草原!

もお写真を見るだけで

テンション、ギャン上がりです\(^ω^)/

だから、写真を部屋1面にはって、自分がその場所にいるかのような気分になっています!

f:id:nolimit17:20160429123021j:plain

嘘です。(笑)

やっぱり、その場所に行って、空気に触れ、五感で感じる事って大事ですよね!

皆さん、いいGWをお過ごし下さい〜!

f:id:nolimit17:20160429123222j:plain

姫路で待ってまーす!!!!(笑)

f:id:nolimit17:20160429122902j:plain

それではおつりみ〜(*ˊ˘ˋ*)♪