ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路の女子が大集合♥️姫路女子博

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

 

にゃりーん!

 

シンガーソングライター藍です( ˊᵕˋ )♡

 

f:id:aipo22124:20160430032952j:plain

 

昨日は

『姫路女子博覧会』

参加させていただきました♡

 

まだまだ微力ながら

呼んでいただけてありがたいです♡

 

遠方からも見に来てくださって

ほんとにうれしかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

勝手にですが・・・

 

姫路女子博覧会

 

参加するとほんとに

 

笑顔でわくわくになるのか!?(笑)

 

 

 

まわってきました♡

 

 

 

 

❶アチーブ

achievehimeji

f:id:aipo22124:20160426221251j:plain

 

❷プライマリネス

ヘアアクセと指輪

primariness.thebase.in

 

❸ピアス

 

minne.com

 

 

1回目のステージと2回目のステージの合間だったので

全部回れなかったのが

とにかく残念だったのですが……

 

f:id:aipo22124:20160430033338j:plain

 

にゃりーん♡♡

 

ショートだし普段からアレンジしないから

アップにしてもらうと

がらっと雰囲気かわりますね🎶

 

アップにしたらヘアアクセもつけたくなるし

ピアスもつけたくなります♡♡

 

 

https://www.instagram.com/p/BEyq3D6AwFe/

@primariness こゆシンプルなんほしかった♡アップにしてない時でもつけまくろー♡#姫路女子博 #ええやん #ええやん姫路 #姫路 #藍 #シンガーソングライター

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BEyqQm4AwEN/

@primariness でかわいいヘアアクセと指輪げっとん♡まりさんの雰囲気がなんかすごく好きです♡また教室いきたいなー♡爪がちょっぴんぴんだからこゆので手元派手にしていこう(笑)#ええやん姫路 #姫路女子博 #姫路 #藍 #シンガーソングライター

 

可愛くアレンジしてもらえて

かわいいアクセに囲まれて

るんるん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

もっとたくさん周りたかったーーーーー

 

念願のBAL Z.E.R.Oのアイスコーヒーものめた♡♡

ミッションの参加もありがとうございます♡♡

https://www.instagram.com/p/BEysXTFgwJf/

@code_zero_revolution やっとコーヒーのめた♡ずっとのみたくてうずうずしてた♡ミッションLIVEもさせてもらってるのになにげに写真のミッションとってなかった(笑)参加していただいてありがとうございました♡#ええやん姫路 #姫路 #藍 #シンガーソングライター #シンガーソングライター藍 #姫路女子博

まほちゃんとタピオカジュースのんで 

ステージおわってから 

 女子博満喫してたのしみました♥️

 f:id:aipo22124:20160430185549j:plain

 

なんとなんと!!!

 

次回は

 

11月3日に決定しているみたいですよん😍

 

今回行けなかったって方

是非次回参加してみて下さいね♡♡