ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ハスキーボイス 奈美です!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どーも
こちらにはかなーり
お久しぶりの登場(o^^o)
シンガー奈美です♪

ご報告??があり 綴ろうと思います(o^^o)

《自分を見つめる事》


最近お陰様で 沢山のアーティストと共演
イベントの参加を終え

少し落ち着いたかなと思ってます(笑)


私はここからが勝負!!
(自分自身とね)


昨年CDデビューを果たし

音楽プロデュースを手掛けて下さってる
渡瀬健志郎氏

ご存知の方もおられますが

Music School Dreamの会長でもあり
ボイストレーナーでもあります。
f:id:naml072061:20160501174301j:plain


そして
新たに 私は
《こだまする心の叫びあなたに届け》
のキャッチフレーズに

【ハスキーボイスのマドンナ】
をプラス♡♡


最大の声をもっと沢山の方に届けていきたい

歌詞カードは
私の想いや願いでもありますが

皆さんへの想いや願いでもあり

ラブレターでもある事。

ライブやCDで歌を聞きながら

歌詞カードにも今後 注目していただけると
嬉しいです。

まだ少しですが
オリジナル曲を伝えていけたらと思います。

(上手く言えてるかな?)


どんな時も みんなの側に居たい。

だから CDとして カタチにする。

私のスタートはそんな思いもありました。


辛い時も 幸せな時も
思い出してもらえるように...


これからも 女性として アーティストとして
たくましく 成長してまいります。


【ハスキーボイスのマドンナ】


奈美を今後も宜しくお願いします。


《奈美の情報》
姫路リバーシティ
しまむら楽器様にて CD店頭販売中。

《夏の最大イベント》
7月3日 (日)
private Space MOKU
ワンマンライブ決定!!
Facebook、Twitter、アメブロで報告してます。


〇デビューCD
「2月の涙」リリース (1,000円 税込)
(トラック)
1. 2月の涙
2. Dreamer
3. 遥か~大切な人へ~
4. ほのか

(曲紹介)

2月の涙
「‘ 行かないで 側にいて’と不安ながらも信じたい女心を 自身の失恋をもとに歌う。」

Dreamer
「音楽プロデュースを手掛ける
渡瀬健志郎氏がRAPを担当、夢に向かい悩みながらもがきながらも叶えていける!等身大のナンバー。
ボーナストラック」

遥か~大切な人へ~
「友人をもとに感謝を優しいメロディに乗せ
綴った自身初のオリジナル曲
‘ こんな私でも信じてくれる...’と思える
友人、恋人、家族と共に聴いてもらいたい1曲」

ほのか
「急性脳症と闘う ほのかちゃんへのエールソング。
‘ あなたが産まれた日の事 大事な誰かが産まれた事覚えていますか?’
暖かい思いや感謝の気持ちを忘れずいつまでも
届けていきたい...多くの方に愛されている曲。Facebook コミュニティ
ほのぼのほのかの日記帳。をチェックしてもらいたい。」



iTunes、レコチョク配信曲
《Summer Night》
夏にぴったりアップチューン
「踊ってみせて 今夜だけでも~ これを聴けばあなたも弾けたくなる!!」

《CD問い合わせ》
ライブ会場、または郵送。
郵送希望の方は 直接メッセージをお願いします。
振込み先をご連絡します。