ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ミッションもあと二ヶ月!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

にゃりーん♡

シンガーソングライター藍です(^^♪

 

 

12月20日に1stシングルリリース

させていただいて早くも4ヵ月がたちました!

 

 

f:id:aipo22124:20160506072305j:plain

 

CDデビューをきっかけに

なにか挑戦して自分自信が成長していきたいのと

私と出逢ってくれた方が少しでもHappyに

そして夢や目標に向かっていけるパワーに!!!!!!

 

っということで

『ミッション』っと名付けて

事務所のみなさんともたくさん話し合って

10個目標をたてました♥️

期間は半年!!!!!!なので6月まで! 

 

 

plus.himeji.link

 

 

ミッションスタート当初からだと

Facebookお友達は約200人→1264人

twitterフォロワー約50人→817人

いろんな目標立てた時は

私これ大丈夫?(笑)

なんて不安におもってる事もありました

 

4ヵ月間は順調な事ばっかりじゃないし

悲しくなって勝手に孤独に感じたり

いろんな感情と向き合いながら

受け入れながら毎日過ごしてきました♡

私の挑戦したいことを

後押ししてくれるプロデューサーやボイストレーナー

事務所のみなさん 

SNSに無知だった私に1から

叩き込んでくれた 

ええやん(専属カメラマン←(笑)) なべちゃん

 

いつも暖かく突っ込んで応援してくださる 

みなさん♥️ 

そしてなにより 

1番近くで支えてくれる 

だぁーいすきな家族♥️ 

ほっっっっんとにいつも

ありがとう♥️ 

一言で表わせへんけど

めちゃくちゃ感謝してます!!!!!!

 

 

そんな私の周りにいる方達の

応援してくださる気持ちを

無駄にしないためにも 

毎日努力怠らずに少しづつかもですが 

前にすすんでいけるように 

これからもがんばります!

 

 

 

そして

ミッションもラストスパート 

達成にむけて最後まで諦めないで 

突っ走るので

もう少しつっこみいれてください(笑) 

 

『あのミッション今どんなん?』

ってあの会話がほんと嬉しくて!!!! 

大好きです♥️!!!!!!

 

 

1st シングル 1000枚お届け

f:id:aipo22124:20160506074744p:plain

 

 

藍×500smile  

f:id:aipo22124:20160506074828p:plain 

 

 

ちょっとづつカウントダウン ♡

さぁー!!!!!!

あと二ヶ月がんばるぞー!!!!!!

オー! 

 

 

 

 

 

シンガーソングライター藍の1stやオリジナルグッズはこちら♪

 

YouTubeでも活動しています♪

 

チャンネル登録はこちらから♡

www.youtube.com

ええやん姫路のチャンル登録もお願いします♡

www.youtube.com